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    会報紙送付希望アンケート返送のお願い
 
 会報紙第2・3面でお知らせのとおり、幹事総会で、同窓会会則の改訂が承認された場合には、今後会報紙は希望者への送付となります。送付希望の有無を同封のアンケートはがきに記入の上、2021年12月30日までに返信ください(このはがきは、料金受取人払いですので、切手を貼る必要はありません)。
 なお、期日までに返信がない場合で
23歳以上で2016年以降に年会費の納入のない会員
(封筒の宛名欄に「アンケート返送要※」と印刷されている方)は、「送付を希望しない」と見なして、2022年以降の会報紙の送付は行いません

 それ以外の会員(宛名欄に「アンケート返送希望◎」)の方には、未返信でも送付を続けますが、「送付希望」の場合でも、意思確認の精度を上げるためにもはがきの返送は是非お願いします。
 なお、期は封筒に印刷されています。
 このはがきは、幹事総会の出欠通知も兼ねていますので、幹事総会の出欠通知を出す場合も、会報紙送付希望の有無の記入を忘れないで下さい。
 

会報紙送付希望アンケート

   または

    年3月卒

氏名         旧姓

          (   )

会報紙送付の希望(どちらかを〇で囲む)

  送付を希望する  送付を希望しない

住所変更  あり  なし (どちらかを〇で囲む)

★住所 〒  -

 

〇電話

〇メールアドレス



←ここに回答下さい。






このはがきは、住所変更通知も兼ねています。
もし、2021年12月31日以降に住所変更連絡等でご利用になる場合は、
料金受取人払いの期限が過ぎておりますので、63円切手を貼って投函下さい。

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最終更新日 2021年5月25日